
--/--/-- --:-- [--]

アイドルマスター:2ndユニット引退

2006/03/23 22:36 [Thu]
友達がクイズマジックアカデミーをやっている横でこっそり引退コンサート。ギリギリながら大成功。雪歩のエンディングは正直ちょっと萎えたんだけど、律子のエンディングは割に悪くない感じだった。はたして3rdユニットが結成される日はくるのだろうか…?

アイドルマスター:1プ100円!?

2006/03/17 09:57 [Fri]
友達と横浜近辺をぶらぶらしていたのですが、アイドルマスターが1クレ100円のゲーセンが結構多くてびびりました。横浜ではデフォなんだろうか…やっとく?

その他ゲーム:メタルスラッグ6

2006/03/15 23:05 [Wed]
イージーなら4面までならほぼノーミスでいけるようになりましたが、いつも4面中ボス(かな?)で全機死んで終了です。パターンうんぬん以前にあたり判定がようわからんのよね…。

アイドルマスター:Bランク引退の瀬戸際

2006/02/15 01:32 [Wed]
ブーストメールがきたのでプレーしてみたものの、ブーストかかった状態なのにイメージレベルはわずか10。うーん、減退しすぎ。成長限界は雪歩ソロと大して変わらなかったくせに、減退だけはいっちょまえとは…。

現時点で獲得済みの升はダンスのみ。これではもうAランク昇格は絶望的…のはずが、日和った全国25Kで敏腕獲得→自力ブースト→イメージレベル12でなんとかボーカルマスター獲得というなんとも胡散臭い展開に。敏腕もあと1週あるので、ブーストかかればまだ望みはある。次のオーディションですべてがきまる。

アイドルマスター:減退の恐怖

2006/02/08 23:40 [Wed]
1ユニット目の雪歩ソロはかなり余裕のある状態でAランクまでいったというのに、2ユニット目であるやよい、律子のデュオがBランクで限界そうな様相を呈してきている。
今日、ブーストメール+敏腕でアイドル神だったにも関わらずボーカルマスターを落とし、さらには次の全国30Kまで何をどう間違えたのか素で落とす始末。減退も激しく、素の状態だとイメージレベルわずか9。ファン数はともかく、ここからボーカルマスターとビジュアルマスターを両方獲るのはかなり厳しい気がする。どうしたものか。

 | HOME |  »

プロフィール

&

Author:&
いい歳して本気でゲームがうまくなりたいと考える&の反省や考察のためのブログです。
突っ込みどころがあればガンガン突っ込んでいただけると嬉しいです。

三国志大戦2
 ダイブボマー:徳11覇王

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

