
--/--/-- --:-- [--]

三国志大戦:袁単苦戦中

2006/02/16 00:26 [Thu]
今日はとりあえず昨日の蜀単デッキと、SR孫堅、旧R周ユ、C丁奉、R呉国太、SR呉夫人のデッキを試してみた。屍からの弓マウントでむりやり一発入れて守りきるデッキ…とか書きながら、実際には全然守っていなかった自分に気が付いた。今思えば、昔からリードしてるのに無理に攻めてカウンターされて逆転負けなパターンが多いような。

まあでもこのデッキはどうとでもなる。問題は袁単だ。いろいろなバリエーションを試してみたが、昨日に引き続き全敗。五品底辺まで降格。袁涼スウカクで顔良はよく使っていたので隙なき攻勢を先陣の誉れ感覚で使おうとしたら効果時間が長すぎて栄光の大号令を使うタイミングを逸して負けてみたりとか、いろいろとわかってなさすぎた。とりあえずこのままでは引っ込みがつかないのでもうちょっと袁単で頑張ってみよう。

« 三国志大戦:陥陣営ツヨス  | HOME |  三国志大戦:マイデッキ探しの心の旅 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://briandch.blog36.fc2.com/tb.php/113-7379fa6c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

&

Author:&
いい歳して本気でゲームがうまくなりたいと考える&の反省や考察のためのブログです。
突っ込みどころがあればガンガン突っ込んでいただけると嬉しいです。

三国志大戦2
 ダイブボマー:徳11覇王

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

