
--/--/-- --:-- [--]

三国志大戦:ひさびさに

2006/03/16 23:15 [Thu]
もりもりやってきました。相変わらずデッキが決まらないのでいろいろ試しているわけですが、以下今日の戦績。

SR孫堅 R孫策 R孫尚香 SR呉夫人 C虞翻:2勝1分。前ver.魂のデッキ。意外とまだイケる?援軍は断じてネタではありません。

SR趙雲 SR劉備 U陳到 C廖化 Rホウ統:4勝2敗。総武力は低いものの回転はいいので意外となんとかなる。神速戦法もかなりなんとかしてくれる。

R魏延 R黄忠 SR劉備 R徐庶 Rホウ統:3敗。ふと思い浮かんだので組んでみたものの、なかなか足並みが揃わなくて大徳まで繋げられずに終わる展開が多かった。

SR張遼 SRホウ徳 R楽進 U司馬懿 SR賈ク:3勝。やはり神速は楽しい。

R孫策 SR孫権 U程普 U小喬 R呉国太:2勝1敗。最後の試合、終わり際に流星使えば勝てる状況で、勝ちを確信して気がゆるんだのか、不用意に城から出した小喬を焼かれて負けたのは泣いた。赤壁長すぎ。

名君流星楽しいかも。

« アイドルマスター:1プ100円!?  | HOME |  その他ゲーム:メタルスラッグ6 »

この記事へのコメント

自分の試したことのないコンセプトがいっぱい。
流星名君とかは面白そうだし一度やってみたいですねw

後、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

リンク

大歓迎です!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://briandch.blog36.fc2.com/tb.php/124-b1dafcca

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

&

Author:&
いい歳して本気でゲームがうまくなりたいと考える&の反省や考察のためのブログです。
突っ込みどころがあればガンガン突っ込んでいただけると嬉しいです。

三国志大戦2
 ダイブボマー:徳11覇王

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

