
--/--/-- --:-- [--]

アイドルマスター:始動

2005/11/24 10:05 [Thu]
アイドルマスターはじめました。

はじめはほとんど興味がなかったわけだけど、ひょんなことからプレーする機会に恵まれ、意外なゲーム性の高さがすっかり気に入ってしまった。間違えて受けた初オーディションに見事合格し、その後のオーディションも無敗で、ひょっとしてこのゲーム向いてるのかも?とか思ったのも理由のひとつかもしれない。まあ、すぐにそれが普通だって知るわけだけど。
基本的には同じことの繰り返しでやりこめばやりこむほど飽きがくるのが早そうな気がするので、とりあえずのんびりまったりやっていこうかと。幸い1日1プレーもやれば満足できるので。まあゲームなんて楽しんでなんぼ、楽しければやればいいし、楽しくなくなったらやめばいいとも思ったりするわけだけど。
それでは2chのテンプレに則って現状晒し。

【Pランク】見習い
【キャラクター】雪歩
【アイドルランク】D
【イメージLv】8(Vo:? Da:? Vi:?)
【敏腕記者】なし
【活動週】17週(残り16週)
【オーデ勝率】100%(6/6)
【取得済み特別】なし
【思い出】9個
【テンション】高
【ファン人数】12万1225人(残り17万8775人)
【曲】太陽のジェラシー→FirstStage→未定
【ブーストメール】使用不可
【ナイスアピール】ほぼ取れる
【目標】とりあえずC
【備考】ルーキーズ受けなかったのが痛い(らしい)。あと思い出少なすぎるかも。

携帯サイトも登録しようか悩み中。その前に対応してない可能性もあるけど。

« アイドルマスター:思い出  | HOME |  三国志大戦:人生の妙 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://briandch.blog36.fc2.com/tb.php/13-47a43d99

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

&

Author:&
いい歳して本気でゲームがうまくなりたいと考える&の反省や考察のためのブログです。
突っ込みどころがあればガンガン突っ込んでいただけると嬉しいです。

三国志大戦2
 ダイブボマー:徳11覇王

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

