
--/--/-- --:-- [--]

アイドルマスター:Bランクへの道

2005/12/08 21:53 [Thu]
歌姫楽園に続いてLONG TIMEも無事獲得!そして全国30Kにて敏腕奪取!これはひょっとしてBランクも夢ではないかも?ただ最近ノーマルコミュニケーションばっかりで思い出が少ないのが悩み。このままだと仮にBランクになれたとしてもあんまりいいエンディングが迎えられないのかなと思うとなかなかにさみしいものがある。あと相変わらずオーディション直前にほぼ100%テンションが落ちるのも悩み。それでは以下晒し。

【Pランク】 見習い(初プレー)
【キャラクター】 雪歩
【アイドルランク】 C
【イメージLv】 15(Vo:9 Da:7 Vi:10)
【敏腕記者】 残り3週
【活動週】 37週(残り9週)
【オーデ勝率】 88%(17/15)
【取得済み特別】 LT・歌姫
【思い出】 8個
【テンション】 高
【ファン人数】 54万8273人(残り15万1727人)
【曲】 太陽のジェラシー → First Stage → 魔法をかけて!
【ブーストメール】 使用不可
【ナイスアピール】 9割5分取れる
【目標】 いけるところまで

« 三国志大戦:ラグの恐怖  | HOME |  三国志大戦:ダメ人間 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://briandch.blog36.fc2.com/tb.php/32-160d62a0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

&

Author:&
いい歳して本気でゲームがうまくなりたいと考える&の反省や考察のためのブログです。
突っ込みどころがあればガンガン突っ込んでいただけると嬉しいです。

三国志大戦2
 ダイブボマー:徳11覇王

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

