
--/--/-- --:-- [--]

アイドルマスター:減退期到来?

2005/12/12 01:02 [Mon]
またまたブーストメールがきた。わたしのことわすれちゃったんですか的な内容のブーストメールだったわけだけど、あなたついこないだブーストメール送りつけてきたばっかじゃなかったっけ?
まあそれはそれとして、ブーストメール&敏腕記者でイメージレベルが16までいったので、何の心配もなくヴィジュアルマスターに特攻。噂のキュアブラックもなんのその、最後の節に不覚も思い出バッド出してしまったものの、なんとかヴィジュアルマスター獲得。
その次の週は思い出回復のためにレッスンにしたものの、ノーマルコミュニケーションで1つしか回復せず。しょうがないので次の週は全国25Kに参戦して思い出消費せずにファン獲得。
これであと6週で50Kほどファンを増やせばBに手が届くところまできたものの、相変わらずノーマルコミュニケーションばかりで思い出が回復しないのと、イメージ減退がはじまったのでもうあまりぐずぐずしていられないのが悩みの種。そして残りの50Kを30K×2にするか、ブーストを待ってボーカルマスターに特攻するかも微妙に悩みどころ。

« 三国志大戦:ラグと槍兵とわたし  | HOME |  鉄拳:DR先行稼動@中野 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://briandch.blog36.fc2.com/tb.php/37-3e04f03d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

&

Author:&
いい歳して本気でゲームがうまくなりたいと考える&の反省や考察のためのブログです。
突っ込みどころがあればガンガン突っ込んでいただけると嬉しいです。

三国志大戦2
 ダイブボマー:徳11覇王

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

