
--/--/-- --:-- [--]

鉄拳:DR先行稼動@中野

2005/12/11 12:33 [Sun]
無性に二郎が食べたくなって友人と相模大野まで行ったものの、ピンポイント休業な罠。そうなるとますます食べたくなるのが人情、一路荻窪二郎へ。食後、せっかくなのでそのまま中野に出る。そんな流れ。
軽く迷ったもののなんとかプラボ中野を発見でき、そんなこんなでDR先行稼動初プレー。正直ゲーム内容よりもカスタマイズが気になってしょうがなかったので、とりあえず軽くプレーしてデータを移行させた後はひたすらカスタマイズ。ジャックの電球がかなりツボだった。かわいすぎ。あと巣鴨で見たアンナのカスタマイズを探してみたものの、結局どれなのかわからなかった。無念。
携帯いじりすぎて電池が切れたので、再び対戦に興じる。が、連勝中だった超有名フェン使いの某氏に勝ち星を捧げるだけ捧げて終了。まあ一応まぐれもまぐれで1勝だけできた。攻めも苛烈だったけど、印象に残ったのはスカ確。下手に攻撃を空振りするとばっちり嶽寸靠が飛んでくるのでなかなか手が出せない。とても勉強になった。
それでは最後に戦績晒し。まあ読んでいただければわかると思うけど、ほとんど勝ててないのでかなりひどい。正式稼動したらもうちょっと頑張らなきゃ。

ジャック5 二段 6勝7敗(42.2%)
アンナ 初段 1勝7敗(12.5%)
飛鳥 初段 1勝4敗(20%)

« アイドルマスター:減退期到来?  | HOME |  三国志大戦:ぐだぐだ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://briandch.blog36.fc2.com/tb.php/39-641e58c8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

&

Author:&
いい歳して本気でゲームがうまくなりたいと考える&の反省や考察のためのブログです。
突っ込みどころがあればガンガン突っ込んでいただけると嬉しいです。

三国志大戦2
 ダイブボマー:徳11覇王

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

