
--/--/-- --:-- [--]

三国志大戦:やりおさめ

2005/12/26 00:55 [Mon]
今日で今年の三国志大戦はやりおさめ。いい加減お金もないし卒論もやらないといけないしね。まあでも基本的に意志の弱い人間なので、はてさてどうなることやら。
とりあえず蜀単は諦めがついたので、いつものデッキでまた頑張ってみることにした。勝てないのをデッキのせいにするにはちょっと早すぎたらしい。もっと腕を磨かなければ。

« アイドルマスター:ブーストメールすっぽかし  | HOME |  三国志大戦:蜀単 »

この記事へのコメント

はじめまして

IRUKさんへの書き込みから飛んで来ました、千里風と申しますm(_ _)m

自分もSR関羽使っていたのですが、ダブルライダー五枚で張春華入りとは思いつきませんでした。(関羽は四枚か、五枚にしても騎馬単のみとか)

これからもちょくちょく来させてもらいますね♪

こちらこそはじめまして

雲散消沈は劣化連環の計として使うことが多いのですが、かなり重宝しています。自分は神速号令も基本的には殲滅目的ではなく横をすり抜けて攻城目的で使っていますので、状況によってより攻城に結びつきやすいほうを選択するのが理想なのですが、なかなかうまくいきませんね。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://briandch.blog36.fc2.com/tb.php/63-1a6ee8cf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

&

Author:&
いい歳して本気でゲームがうまくなりたいと考える&の反省や考察のためのブログです。
突っ込みどころがあればガンガン突っ込んでいただけると嬉しいです。

三国志大戦2
 ダイブボマー:徳11覇王

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

