
--/--/-- --:-- [--]

三国志大戦:新デッキチャレンジ

2006/01/13 23:08 [Fri]
今日試してみたデッキとその勝敗。

呉涼麻痺矢デッキ(SR呂蒙、R太史慈、UC韓遂、C虞翻、UC厳氏):1勝2敗
※悪女の毒は正直いまいちだった。ダブルワイパーになら効果は高そうだけど、逆に言えばダブルワイパーくらいにしか効果がなさそうな気がした。韓遂は強かった。

涼単望郷毒デッキ(R華雄、R陳宮、C李カク&郭、C侯成、UC李儒、SR蔡文姫):2敗
※馬がどうしようもない感じだった。まあ考えてみればもともと毒は馬には効果が薄いうえに槍なし弓多めじゃ馬がどうこうできるはずもなく。槍は毒に任せて馬を増やすか、いっそ2色にして槍を入れるか。まだまだ発展の余地はありそうな感じ。

SR黄月英デッキ(SR黄月英、R姜維、R黄忠、R魏延、Rホウ統):2敗
※名君流星はさすがにどうしようもなかった。

そんな感じでほぼ全敗。その後いつもの袁涼スウカクでやったら討伐成功。むむむ。

« 三国志大戦:SR関羽  | HOME |  三国志大戦:模索中 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://briandch.blog36.fc2.com/tb.php/80-58c9f119

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

&

Author:&
いい歳して本気でゲームがうまくなりたいと考える&の反省や考察のためのブログです。
突っ込みどころがあればガンガン突っ込んでいただけると嬉しいです。

三国志大戦2
 ダイブボマー:徳11覇王

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

