
--/--/-- --:-- [--]

三国志大戦:成長限界?

2006/01/23 01:11 [Mon]
まったり専用カードが四品になったことで所持カードが全部四品になってしまったので、ひさびさにガチデッキで本気モードでがっつりプレーしたんだけど、結局最後まで三品にはあがれないまま失意のうちに帰宅するはめに。ちなみにデッキはSR関羽、SR張遼、R楽進、C曹昴、SR賈ク。うーん、やっぱり純正神速のほうが強いんだろうか…?もちろん一番の問題はデッキじゃなくて腕なわけだけど。

« 三国志大戦:キョチョイク  | HOME |  三国志大戦:大失策 »

この記事へのコメント

お邪魔しますー。
自分もそのデッキを使ったことがありますが、かなり強いと思いますよ。普段は純正に劣るかもしれないですけど、ピンチの時に関羽が何とかしてくれますからw
自分は神速の扱いが難くて挫折しましたがorz

コメントありがとうございます!
上級者のお墨付きがいただけたということで、これからもこのデッキでめげずに頑張っていく意欲がわいてきました!
よろしければぜひまた貴重なご意見をお聞かせ願いたいです。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://briandch.blog36.fc2.com/tb.php/84-840cbd91

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

&

Author:&
いい歳して本気でゲームがうまくなりたいと考える&の反省や考察のためのブログです。
突っ込みどころがあればガンガン突っ込んでいただけると嬉しいです。

三国志大戦2
 ダイブボマー:徳11覇王

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

